
--年--月--日 --:--


★RURAL DIARY ONE MONTH MEMORIAL★

2009年02月03日 22:28

RURAL DIARY ONE MONTH MEMORIAL

いや~RURAL DIARY初めて1ヵ月経ちましたな!
基本飽きっぽくてすぐ投げ出す僕らが1ヵ月も続いているのは結構奇跡!?

まだ目に見える結果は出てないけど、
このままのペースでいけば1年後かなり成長しているはず!
とにかく今は結果よりも何かをやっている実感が良い感じ!

せっかく2月に入ったんでブログのデザインも少し変えてみるかー!
そして2月も1発大かいアルバムを提供出来れば!っと思ってます。

これからもガンガンブログ書いていくので皆さん応援のほどよろしくお願いします★



今日のtocoの思い出の曲は
Miilkbone / Keep It Real (Da' Miilkrate)
ダウンロードはこちらから!!!


Miilkbone!?誰それ?って感じのアングラHIP HOP
相当売れてないのかどこのレコード屋に行っても見たことがない、
ある意味レアなアーティスト。
(BOOK OFFで250円で売られているのを見たことあるけど・・・。)

よねっちんち遊びに行った時に、「tocoこれ系の曲好きなんちゃうん?」
と言われ聴いてみてビックリ!完全にストライクゾーンでした。

即効よねっちから借りパクして
通学のお供に★

この曲だけでなく、このアルバム自体かなり良い!
その中でも哀愁漂う泣きたくなるようなピアノ音のこの曲は一番好き。

綺麗トラックが好きな人、Jazzy Hip Hopが好きな人は間違いないですよ☆

(一つ違うリンクが入っています。どこに飛ぶかはお楽しみ★)
    


最新記事


