
--年--月--日 --:--


new Santana

2009年05月05日 19:29

Juelz Santana- Days Of Our Lives




久しぶりのSolo曲!
いい調子や。

fab

2009年04月26日 03:30

ハンパない新曲!
鳥肌たった。



2009年04月24日 13:52

Bow Wow - You Can Get It All ft. Johnta Austin



ほんとイイ歌っす!
最近一日一回は聴いております。


Clipse feat. Kanye West - Kinda Like A Big Deal



待望のClipseのNew!!
なかなかよろしい出来です。
PVが早くみたい

cam

2009年04月21日 00:09

やっぱHardなBeatsのKillaやばいっす。


Cam'Ron - Got It For Cheap



Yayoどんだけあるん?
って感じやな。

Come Back !!

2009年04月19日 19:17

JadaのNew Albumヤバいですな!
セールスも飛ばしているみたいでうれしい限りです。
けどCapoはイマイチ売れてないっぽいっす
残念。

もうすぐRickRossに期待の新人Asher Rothも出るし
来月はいよいよKillaにskull Gangも出るしで
今年は豊作の年になりそうな予感でプンプンですわ。

長い間諸事情によりブログお休みしていましたが
これからどんどん書きます!!
チェキ入れてください。



Juelz Santana & Skull Gang "I AM THE CLUB" Behind The Scenes



この曲クッソやばい!!


最新記事


