
--年--月--日 --:--


rural life

2009年03月03日 18:46

どうもお久しぶりです。まーくんです
ちゃんと生きてるんで忘れんといてくださいよ。

最近はあと少しで今の仕事がくびになるということで、
今後の人生どう生きていこうかとここ一週間くらいずっと悩んでました。
でもめんどくさくなって考えるのやめたら、
頭がすっきりしてきてなんとなく自分の行く道が見えてきました。
最近落ち気味でしたが今はものすごく気分がいいです!
なんか考え方ひとつで周りの景色まで違って見えますね~
今日は雨ですが気分は快晴ですわ
なんかしらんけどJAMOSAとか聴きたい気分。
サードアルバム買ってみよかな~


JAMOSA feat DABO / 手紙



後、トラックも作ってます。皆様にお聞かせできるレベルになれば発表したいと思います。
ではでは★


(一つ違うリンクが入っています。どこに飛ぶかはお楽しみ★)
    
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーメーソンジャケ

2009年02月20日 19:30

ccc.jpg
bbb.jpg
aaa.jpg


探せば結構ありそうですね~。どれもかっこいいですが
TOKOのデザインが一番か??(笑)
jay-z.jpg

JAY-Zもこんなことしてます。

(一つ違うリンクが入っています。どこに飛ぶかはお楽しみ★)
    

キラっっァ

2009年02月08日 06:04

前の記事のJIMMIYもサンタナも曲いいですね!COOLです。センス光ってます。
そんな中かつてのボス、Cam'ronが突如 I Hate My Jobなる新曲発表しましたね。
ほんの少しばかり期待して見ましたが、んん~ぱっとせず。。。残念
これならまだLil WayneのProm Queenが楽しめます。いい曲だと思います。
次のアルバムはROCKアルバムだそうですが、アメリカの音楽シーンにどんな影響与えるんでしょうか・・うーん・・

ま、そろそろ仕事行く準備します。
関係ないけど懐かしい曲でも貼っときます



(一つ違うリンクが入っています。どこに飛ぶかはお楽しみ★)
    

オバマ新大統領

2009年01月21日 20:28

obama
ついにチェンジの時がきましたね!!
カリスマがあるとか演説がうまいとか、いろいろあるけど
とにかく黒人が大統領になるって、よくよく考えたらすごい!!!
てかそんなことありえるの?って感じです。
とりあえずほんと何か変化起こりそうな予感です。男前ですし。
2009年はオバマ大統領誕生&RURAL誕生の歴史的な一年になりそうです^^


ただ僕たち3人にとっては今年は厄年です。
厄年って自分にとってよくない一年?だったですよね?・・
まったくそのせいでそろそろ職を失いそうです。
最近話題の派遣切り、僕も身にしみて感じています。
去年はひたすら混んでた朝の通勤ラッシュですが
最近渋滞がない・・めちゃくちゃすいすいいけます。ストレスたまりません・・
一体何人が去年の年末で職を失ったんでしょうか!!
実際僕の仕事仲間の42歳のはげたおっさんも首を切られました。
とてもいい人だったんですが・・
その人は無職になってしまったんですが、
平日も家に車がとまってあると近所で噂になるらしく、
毎日朝から夕方までどっかの店の駐車場で寝ているらしいです。。。。。

無残です!しかし明日はわが身です!
でもまあもし職を失っても今年は厄年ですし、それのせいですし
周りの人も許してくれますよね!!

ということで気分も晴れたしCHILLします☆

(RURALのまーくんでした。)


(※にどれか一つ違うリンクがはいっています。どこに飛ぶかはお楽しみ!)

    

やばい!!!

2009年01月15日 04:05

RURAL MIX VOL.01のデザインかっこいいやん!!!

正直身内ながらびびりましたわ。
明らかに関暁夫氏の本の影響受けてますね(笑)

1ドル札に描かれたフリーメーソンのマークが日本の千円札に!!・・
とかあの本初めて見たときはかなり衝撃受けました。

でもAMAZONの評価見てるとなかなかみんなDISしてる人が多い。。
まあたしかにこじつけたような話もありますが,、
中には都市伝説の域を超えてるものも多い?!です。

例えば、メディア戦争の話とか。
どういう話だったかというと、関さんいわく
「今の戦争は武器を売るための宣伝
だというんです。

そう、戦争を起こせば世界中のテレビが放映してくれて
それがCMになるというんです。
嘘つけ~ってかなり信じがたい話ですが
僕は100%まじだと思ってます。

今のイスラエル軍なんか見てたらまじっぽく思えてきます。

毎日のようにガザ地区への砲撃なんかがテレビで流れてますが、
なんでもイスラエル軍は自軍のミサイルが
発射されてから標的を捕らえるまでの映像
ひたすらYouTubeにアップしてるらしいです。

完全におかしいですね。
あれだけ世界中から批判されてるのに。。。

それでもやる価値があるんだろうか。
物事には表と裏がある。と

最近はつくずくそう思って生きてます。
まあなにが真実なのかわからんけど。。。

結局僕たちにできるんは毎日楽しく生きるってこと!!っすね
うまい飯食っていい音楽聴いてCHILLしながら生きたいだけです。

と、衝動的にここまで書いたんやけど疲れたんで寝よ。
次は夢のあるオーパーツの話か、僕の身の回りの話でもします。
ではまたの日に!

(RURALのマークンでした。)





最新記事


