
--年--月--日 --:--


★ TWO MONTH MEMORIAL★

2009年03月02日 22:34

TWO MONTH MEMORIAL

いや~RURAL DIARYも初めて早、2か月経ちましたな。
2月は最近買った自転車にハマりすぎてRURALに力を注げなかったtocoっちです。

先月はよねっちがブログをたくさん書いてくれたおかげでなんとか
RURAL DIARYももっていたようなものの・・・・

しかし今月はあたし心を入れ替えて、
仕事1:RURAL3:自転車6!?
の割合でおら頑張ます!!

なので今月は待ちに待った!?MIX TAPEを一発打ちます!!!!
(今勝手に決めたけど、よねっちならやってくれるはず・・・)

そしてすでにRURAL MUSIC VOL.2
ジャケは完成しつつあります!!
(去年デザインをしたものを改良しただけやけど・・・。)

なにはともあれ何故かやる気満々のtocoです。
この空回りな勢いで今月はガンガン飛ばしていくので
皆さん応援よろしくお願いしますね★

ん!?そういえば、マ~クンはいづこえぇ~・・・・)

(一つ違うリンクが入っています。どこに飛ぶかはお楽しみ★)
    

ついに!「RURAL MUSIC」がGoogleをジャック!!★検索エンジン第1位★

2009年01月16日 08:22

ついに!「RURAL MUSIC」がGoogleをジャックしました!
「RURAL DIARY」に引き続き
★検索エンジン第1位★

rural music× rural diary × google



アクセス数も順調に伸びているし、
なかなか出だしがよい「RURAL MUSIC」です!

そもそも「RURAL」ってどういう意味かというと
「田舎の、田舎風の」っといった意味があるのです!!

「田舎のへっぽこ三人ぐみの小僧でもなんか面白ことが出来るはず!」

そんなこんなで100個ぐらい名前のリストを作った中で
満場一致で「RURAL」に決まったのです!

一度動いてしまった車はなかなか止まれない!
この調子のままガンガンいきたいと思います。

皆さんこれからも応援宜しくお願いします!!!
(tocoでした!!)



(よねっちから一言)
おーー!!ついに1位になったのかー!凄いやん!
これからどんどんブログ書いていくので
みなさん応援宜しくお願いしますね★

(まーくんから一言)
すげー!もうRURALは止まれないな!!
来週には無料HIP HOP MIX CDのボーナス特典もあるから
このままのアクセス数なら凄いことになりそう!
皆さん応援宜しくお願いします!!


(RURAL MUSIC一同より★)

★RURAL DIARY 検索エンジン 第1位★

2009年01月14日 08:49

なんと「RURAL DIARY」がGoogleの検索で第1位に!!!
RURAL×Google

ブログを初めて2週間足らずでGoogleの検索エンジンをジャックしたのだ!
なぜこんなことが出来たのか?

考えられることは1つ・・・。

「RURAL DIARY」がスーパーニッチキーワードだったのだ!!!
(要は誰もこんな名前を付けなかったということ・・・。なんか寂しい気がするが。。。)

「RURAL MUSIC」も1位ではないが現在5位とあと少しで1位になれる!!
「RURAL」だけの検索ではまだ厳しいかな・・・。

とにもかくにも1位になったことは嬉しい!
皆さんも僕たちの面白くない日記を見たくなったっら、
是非「RURAL DIARY(小文字でもOK!!)」で検索してくださいね★

(RURALのtocoでした!!)


最新記事


