
--年--月--日 --:--


捨て曲全くなし!47800円相当のHIP HOP MIX テープを無料でダウンロード!!!!

2009年01月24日 00:00

ついに!!!!!
長らくお待たせしました!
RURAL MIXCD VOL.1 フリーダウンロード解禁します!!

rural_mix_vol.01

いや~ここ一週間かなりハードワークでした。
曲は先週完成していたにも関わらず、曲が途中で途切れるアクシデントあったり、
ダウンロードフォームの作り方も分からないし、
いざアップしようとすると謎のエラー出まくるし、、、
さらには友達は早くダウンロードさせろと!焦らすしで

久しぶりに冷や汗かきました。。。


まっ、なにはともあれなんとか無事皆さんに公開出来そうです!

さて!僕達のファーストアルバム、RURAL MIXCD VOL.1
無料といえども15曲を収録しています!
値段換算すると47800円相当!!!

作ったよねっちとしては結構普通かなー。と思っていたのですが
ホーミー(友達)の反響は予想以上でビックリww

かなりの毒舌のtocoが「夜のドライブのおとも」にするぐらいなんで、
結構いいんじゃないですかね(笑

このブログにたどり着いたのも何かの縁なんで
よかったらダウンロードしってって下さいね。

曲のクレジットはこんな感じです★


1 blood raw/get away
 ジャスティスリーグProの物悲しいトラックが哀愁すぎてヤバい!

2 9th wonder/saved feat saigon joe scudda
 鬼ソウルフルなトラックにSaigonのカッコいいRap! Dopeです

3 lupe fiasco/ hurt me soul
 1stアルバムからの曲。この曲もかなりソウルフル!癒されます

4 scarface/high note
 サウスのベテランが放ったNew Albumから!PVエロいです

5 devin the dude/i can't make it home

 マリ○ァナ大好きDevinさんがR&Bトラックで気持ちよく歌っております

6 deemi/soundtrack of my life

 もう最強にいい曲!!この曲に出会えた事に感謝

7 cheri dennis/dropping out of love

 説明不要、Biggieネタです。哀愁漂うこのトラック最高!!なんか泣きたくなります。。。

8 biggie/sky's the limit

 そして本人Biggie登場です!いつ聴いてもChill。名曲ですね

9 maino/however do you want it

 NY期待の星MainoのNewShitです。相変わらずクソRapやばい

10 joe budden/the future feat the game

 久々のNewです。もともとBeefだったThe Gameを迎え入れて飛ばしております

11 nas/hero
 ケリーのAlbumが早く聴きたいですね。

12 papoose/street credibility
 これぞNYSHITって感じです。男ならガン上がりでしょう

13 lupe fiasco/hip hop save my life
 今回2曲目Lupeの曲です。この人メローな曲と相性バッチリやな!引退しないで欲しい

14 juelz santana/did u miss me?

 この曲はオフィシャルじゃないからよほどのDIPSETマニアでないと知らないと思う。
 ジャクソン5ネタ!もう殺してくれっ、感じです

15 ish one/a dogday afternoon
 最後はNYで活動していた日本人Rapper Ish-One。声、フロー、英語の発音
 いや~、もう言う事なしっす。Japaneseで一番好きかもっ、てぐらい好きです!

と、簡単に曲紹介してみました。
まー見ての通り捨て曲はいっさいないです!

このブログにたどり着いたアナタ!
タダなのでダウンロードして行ったら?
て感じです(笑


ダウンロードはこちらから!!!
ダウンロードはこちらから!!!

そしてダウンロードしてくださった方、
せっかくなんで応援メッセージとか下さると凄い嬉しいです(笑
僕達はそれだけでやる気がかなりアップします!!

では、皆さんがこのMIXテープを気に入ることを願って
今日は久しぶりにたっぷり寝ようと思います(笑
またの日に☆

(RURALのよねっちでした★)



    



最新記事


