スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


制作中

2009年01月16日 13:06

どうもっす!
Streetから半端じゃないBuzzを集めている
RURAL MIX VOL.1ですが (笑)
ただいまRECし終わりもう最終段階です☆

今は最後のマスタリング中です!
こんな感じ

P1000514_convert_20090116125446.jpg

どうでしょうか?
いまいち伝わらないかもですが
これで音の調節をしています。

やっぱイイ作品でも音がショボかったら
聞く気起こりませんよね。

今日から5日間、スーパーハードスケジュールなので
もう仕上げます!
てことであと1時間後には完成です
みなさん1月24日お楽しみに!!

それではまたの日に

(RURALのよねっちでした)


スポンサーサイト


コメント

  1. SBC | URL | -

    Re: 制作中

    もう最終段階なんですか!?
    先に下さい。24日までまてません(笑)
    かなり楽しみにしてます。頑張ってください。

  2. BLACK☆社員 | URL | -

    早く下さい☆つまらない毎日に潤いを下さい☆

  3. ★RURAL MUSIC★ | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    > > 早く下さい☆つまらない毎日に潤いを下さい☆
    >
    > いつも応援してくださってありがとうございます!!!
    > 昨日曲は8割がた完成したので、あとは微調整するだけです★
    > すみませんが、もうしばらく待ちを!

  4. ★RURAL MUSIC★ | URL | -

    Re: Re: 制作中

    > もう最終段階なんですか!?
    > 先に下さい。24日までまてません(笑)
    > かなり楽しみにしてます。頑張ってください。

    いつも応援してくださってありがとうございます!
    皆さんにせかされてます(笑)ブログには完成したと書いたのですが
    じつは8割がた完成してます!もっと良いものを提供できるように
    現在最後の調整に入ってます!
    もうしばらくのお待ちを!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruraldiary.blog6.fc2.com/tb.php/18-18c2adea
この記事へのトラックバック


最新記事


