スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RURAL MIXCD VOL.1 クレジット!!!!!!!!

2009年01月19日 16:24

ついに!RURAL MIXCD VOL.1 クレジットを公開します!!!

無料といえども全15曲のボリュームたっぷり!
総額にすると48000円ぐらい!?

今回はとりあえずこれは間違いない!!
的な音源をふんだんに入れてます!

作業自体はなかなか思うように進まず結構苦労しました。
正直自分では普通にいいぐらいかな!?という感じだったんですが、
予想以上のホーミー達(仲間達)の反響に驚き!!!!!(笑

まっ何はともあれクレジットはこんな感じです

1 blood raw/get away

 ジャスティスリーグProの物悲しいトラックが哀愁すぎてヤバい!

2 9th wonder/saved feat saigon joe scudda

 鬼ソウルフルなトラックにSaigonのカッコいいRap! Dopeです

3 lupe fiasco/ hurt me soul

 1stアルバムからの曲。この曲もかなりソウルフル!癒されます

4 scarface/high note
 サウスのベテランが放ったNew Albumから!PVエロいです

5 devin the dude/i can't make it home
 マリ○ァナ大好きDevinさんがR&Bトラックで気持ちよく歌っております

6 deemi/soundtrack of my life

 もう最強にいい曲!!この曲に出会えた事に感謝

7 cheri dennis/dropping out of love

 説明不要、Biggieネタです。最高

8 biggie/sky's the limit

 そして本人Biggie登場です!いつ聴いてもChill。名曲ですね

9 maino/however do you want it

 NY期待の星MainoのNewShitです。相変わらずクソRapやばい

10 joe budden/the future feat the game

 久々のNewです。もともとBeefだったThe Gameを迎え入れて飛ばしております

11 nas/hero

 ケリーのAlbumが早く聴きたいですね。

12 papoose/street credibility
 これぞNYSHITって感じです。男ならガン上がりでしょう

13 lupe fiasco/hip hop save my life

 今回2曲目Lupeの曲です。この人メローな曲と相性バッチリやな!引退しないで欲しい

14 juelz santana/did u miss me?
 この曲はオフィシャルじゃないからよほどのDIPSETマニアでないと知らないと思う。
 ジャクソン5ネタ!もう殺してくれっ、感じです

15 ish one/a dogday afternoon
 最後はNYで活動していた日本人Rapper Ish-One。声、フロー、英語の発音
 いや~、もう言う事なしっす。Japaneseで一番好きかもっ、てぐらい好きです!

と、簡単に曲紹介してみました。
是非このブログにたどり着いたアナタ!
タダなのでダウンロードして行ったら?
て感じです(笑

では、来る1月24日をお楽しみに!!

(RURALのよねっちでした★)


あ、ブログランキングつけてみました!
ためしにクリっとおしてみてください!
(※ちなみにどれか一つ違うリンクがはいっています。どこに飛ぶかはお楽しみ!)

    





rural_mix_vol.01

1月24日!!48000円相当のミックスCDを無料で配信決定!!
RURAL MUSIC.
RURAL MIX VOL.01
「夜のドライブ」に最高なMELLOW HIP HIPから、
シビれるようなハードコアHIP HOP、
そして哀愁漂う泣ける曲までとにかくもりだくさん!!

無料といえども正直結構いいです。はい。

1月24日までしばしのお待ちを!!



スポンサーサイト


コメント

  1. BLACK☆社員 | URL | -

    俺パソコンぶっ壊れとんやけど...CDにしといてね☆エヘヘ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruraldiary.blog6.fc2.com/tb.php/24-37b657c8
この記事へのトラックバック


最新記事


