
--年--月--日 --:--


★NBA ALL STAR★

2009年02月09日 07:02

HIP HOPとバスケットとは切っても切り離せない存在。
突然なんだ?と思われるかもしれませんが、
そうなんです!!!そろそろNBAオールスターの時期なんです!(2月16日放送予定)


高校の時はひたすら見ていたNBAも大学に入ってなぜか全く見なくなり、
去年また見始めてみるとやっぱ
おもろい!!!

昨日よねっちに電話すると、どうやらよねっちも見ているらしく
RURALそっちのけでNBAの話に!
(結局どこ行ってもやることは一緒やな・・・。)

とにかくこれから待ちに待ったオールスター戦と
最強に熱いプレーオフが始まる時期!!マジで見逃せん!!!

★オールスターのスターターはこちら★

なんか見なくなって4年経つけど顔ぶれはやっぱりこいつらか!と言ったそうそうたるメンツ。
その中でも注目は、24才という若さですでにNBA界のKINGの称号を得ている
レブロン・ジェームススティール王クリス・ポール!!
新世代を担うこいつらから今、目が離せん!!!
(※ちなみにアイバーソン33才になるのね・・・。)

そして1コーターから客が総立ちで応援するプレーオフが待ちどうしい★
NBAを見ている方是非、熱く語り合いましょうではありませんか!

(レブロンのスパープレイ。ゴリラみたいな体にこのスピード。。。こりゃ誰も止められんわ。。)





今日のtocoの思い出の曲はこちら

B.I.GとJAY-Zのコラボです。
★ The Notorious B.I.G. / I Love The Dough★
ダウンロードはこちらから!!!

RURAL MIX VOL.01の8曲目Sky's The Limit
と同じアルバムLife After Deathからの名曲。

JAY-Zは顔は微妙やけど、声といいラップといい、
やっぱかっこいいですな★
JAY-ZがB.I.Gよりも目立っております。(サビの部分の女性の声は誰かわからん!)
夜のドライブのお供にしたい1曲ですね。

Life After DeathLife After Death
(2005/10/31)
The Notorious B.I.G.

商品詳細を見る


では、またの日に★

(一つ違うリンクが入っています。どこに飛ぶかはお楽しみ★)
    


コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re: ★NBA ALL STAR★

    スタメン見たけど大体は数年前から活躍してる人らやね。
    シャックって今どーなってんの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruraldiary.blog6.fc2.com/tb.php/35-87babf58
この記事へのトラックバック


最新記事


