FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しょせん人間なんておしめで始まっておしめで終わる」

2009年01月12日 19:50

最近TUTAYAに行ってみると、「綾小路きみまろ」
のCDが置いてあり、即効でVOL1~VOL3を借りることに。

まず、このCDを通勤電車の中や、授業中には聞かないほうがいい。
間違いなく笑ってしまい、危ない子に思われるだろう。

爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて・・・爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて・・・
(2002/09/30)
綾小路きみまろ

商品詳細を見る


ちなみにこのアルバムだけでなんと160万枚!!
も売れているのだ。しかも日本レコード大賞も受賞している!!
2004年には山梨県の長者番付で2位にもなっている
この男まさに大物!!

そんなきみまろが一体どうやって爆発したのか?

きみまろが爆発した年齢はなんと50才!!
その間、高速道路のサービスエリアで自作のカセットテープを無料で配っていたそうだ 

サービスエリアの係員に
「何をやってるんだお前は!お前勝手に物を売るな!」
「宗教の勧誘テープでも配ってるんじゃないのか?」

と怒られた事もあり、それに対し彼は
「いや、売ってるんじゃないんです。タダで(彼の漫談のテープを)配ってるんです」
と弁解していたそうだ。

そのテープは彼の妻が徹夜で録音していたという。。。

50才になっても夢を諦めてないタフさと、
それを支える奥さんのタフさも半端ではない!!!


ということで、このきみまろの夢を諦めない心意気を見習って、
僕たちRURAL MUSICではまず、
無料で!!MIX CDをプレゼントします!!!

無料だからといって適当にやっていればファンなんか出来ないのが当り前。
しかしながら現在なかなか思うように進まず、喧嘩をしながらも必死に製作中!!

今回はメインストリームなhip hopからレコードでしか聞けないレア音源まで
幅広く、hip hop聞き始めの方も凄く聞きやすいMIX CD作る予定です!

そしてこのブログRURAL DIARYで、
1月24日無料配信決定です!!


皆さん楽しみにしていてくださいね★


最後にきみまろの哲学
「いくらお金を稼ごうが、いくら有名になろうが、いくら権力を持とうが、
しょせん人間なんておしめで始まっておしめで終わる」

だから今日のブログはおしめ~だ!



(RURAL のtocoっちでした。)




rural_mix_vol.01


1月24日!!無料ミックスCD配信決定!!
RURAL MUSIC.
RURAL MIX VOL.01
「夜のドライブ」に最高なメインストリームhip hopから
レコードでしか聞けないレア音源まで収録予定!!
無料といえども正直に言ってそこらへんの誰が作ったか
分からないMIXテープよりも全然いいです。はい。
1月24日までしばしのお待ちを!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruraldiary.blog6.fc2.com/tb.php/9-c49f30b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。